Q&A

<< ボディの素材について >>

*
手足を含めたホディ全体はシリコン素材で出来ています。
*
内部構造は人間とほぼ同様に動かすことが可能ですが、無理な体勢にしますと表面のシリコン部分や内部構造の破損になりますのでご注意ください。
*
軽いシャワーは、問題ございませんが、基本的には水分にはご注意ください。入浴も可能ですが、頭部に金属部品を使用しておりますので首から上は水に浸さないようご注意下さい。首から水が入りますので内部構造の破損の原因になります。
*
メイクに関しましては、お客様自身で再メイクすることはお勧めしていません。
私どもでメイクをし直しますのでご連絡ください。
*
市販ソープでの汚れ落としも可能ですが、化粧部分には使用しないで下さい。
*
静電気等でほこりが付きやすいのでパウダー等でお手入れをして下さい。

<< 衣装について >>

*
人形用洋服参考サイズとして、7号サイズ。靴のサイズは23cm。(人形の概算サイズとして、身長146cm、バスト82cm、ウエスト53cm、ヒップ82cm、バストカップD)
*
衣装の色がシリコン素材にまれに付着する場合がありますのでご注意下さい。
長時間付着したままですと色が取れ難いので、早めに連絡下さい。早い時期ですと簡単に色移りを取ることが出来ます。

<< 修理について >>

*
小さなキズは同梱の補修品を使用して、お客様での修理も可能です。
それ以上の修復については、弊社へご連絡頂ければ殆どの修理が可能です。可能な限り修理痕が無いように致しますが材質上修理痕が残る場合もございますのでご了承下さい。
修理が出来ない場合もございますので、お問い合わせ下さい。
修理依頼につきましては、修理内容と破損個所の写真をメール頂き、その後仮見積もりをお送り致します。
送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

<< 良品不・返品について >>

*
お届け時に製品の万が一不備がございました場合は交換いたします。
*
お客様ご都合での返品については、開封前の状態でのみ受け付けます。
また、料金の返金はできませんのでご了承下さい。
製品到着後2日以内でのご連絡をお願い致します。
*
ご不要になった場合は、ご連絡下さい。里帰り方法について打ち合わせさせて頂きます。

<< 見学について >>

*
ご見学は予約制となりますので、お手数ですが当サイト上からお申し込み下さい。
お申し込み後、正式な日時をご連絡致します。
見学時での購入も可能ですが、在庫が無い場合は、予約となります。

<< お支払い方法について >>

*
銀行振込
ご注文後、確認のメールをお送り致します。
その中に、ご注文内容、金額、振込み先名、がございますので、ご確認後振込みをお願い致します。
*
店頭での引渡し
ご見学時にご注文いただくことも可能です。後日、商品の受け渡しとお支払いを行うことも可能です。匿名でのご購入の方は、店頭での引渡しになります。

<< お届け方法について >>

*
差出人はシリコンアート、品名を家具として発送いたします。
*
配送業者は、ヤマト運輸で発送致します。その他佐川急便等でも配送いたします。



シリコンドール画像1


ギャラリー
ドールのポーズ | HOME


Copyright(C) 2006 シリコンアート All rights reserved.